カイテキオリゴに出会うまで

私は高校生の頃から便秘の傾向が見られました。
3日に1度とか、珍しくなかったんです。

 

思春期だったのでお腹がポッコリして見えることがコンプレックス
それがつい最近まで続いていました。
また後年知ったのですが、肌荒れもあって(もっとも私の肌荒れは比較的かるかったのですが)
その原因もやはり便秘だったんです。

 

恥ずかしい話ですが、便秘が続くとおならがとても臭くなってしまい、
おならを我慢することもとても苦痛だった記憶があります。

 

 

便通の良くなるお茶、食物繊維をたくさん含んだ食品など色々と試しましたが、
前者は下剤のような感じで下痢による痛みが辛かったですし、
後者は効果を実感するためにはとてつもない量を食べる必要がありました。

 

実際に玉ねぎとかを食べると便通が良くなった経験があるのですが、
その際も玉ねぎ2個ぐらい食べてました。
毎日2個ってかなりしんどい・・・
高齢者の方になったりするとこんな方法、まず無理です。

 

 

インターネットで便秘などの検索をするとすぐにカイテキオリゴにたどり着きました。
オリゴ糖なら何度が飲用したことあるし、安心して服用できるな、と
とりあえず一袋購入してみたのが最初でした。

カイテキオリゴって何?

カイテキオリゴは北海道産のてん菜(ビート)から抽出されるオリゴ糖で
その全てが天然素材に依るものなので老若男女、
極端に言うと赤ちゃんでさえ使用しても問題のない商品ができたんです。

 

 

実際に子育てをしたからこそ分かることですが、
便通が思うように行かなくて困っているお母さんは結構います。
また赤ちゃんは言葉で伝えられないので早く改善してあげないとかわいそうですよね。

 

そんなカイテキオリゴの摂取方法はとっても簡単。
基本的には砂糖と同じようにお使いいただけるので
コーヒーや紅茶、ヨーグルトに加糖するようにお使いいただけます。
甘さは砂糖ほどではないので、甘いのが苦手な方にも無理なく飲用いただけますよ。

 

 

またどうしても購入が不安、疑い深い方にも安心な全額返金保証もあります。
さらに購入後に電話相談やメール相談など、アフターケアまでしてくれる珍しい商品です。

 

そして継続してお使いになるなら、定期コースで購入するととってもお買い得になります。
最大20%の割引の適用や、コース変更、解約もいつでも思いのままです。

カイテキオリゴの効果と感想

私はカイテキオリゴを飲み始めてもうすぐ2年になります。
飲み始めた頃は毎朝ヨーグルトと一緒に食べていました。
飲み始めてすぐに効果が出ましたが、最初の頃はお腹が痛くなることもありました。
調べたわけではないのでわかりませんが、下痢と同じような痛みで、実際に少し下痢気味でした。

 

3日もするとその痛みや症状もなくなり、
以来、快便とまでは言えなくても便秘になることはありません。
長くて2日ですかね・・・

 

 

実は一度、使用をやめようと思いました。
便秘がかなり改善されたこともあったのと、経済的な負担も考えてのことです。
ところが、止めると1週間ほどは変化がなかったのですが、その後再び便秘になってしまいました。
幸い再び飲み始めたら改善したので一安心でした。

 

でもこれではっきりしました。
カイテキオリゴは飲み続けないといけないということです。

 

完全に便秘がなくなれば良いのですがそうもいかないし、
実際に便が出ている現在は快適なのでしかたないですね。

 

 

便秘が解消されて嬉しい副産物もあります。

 

スタイルが良く見える
顔色が良くなる
体重が減る
気分が明るくなる
などなどです。

 

便秘は身体によくないだけでなく、
心にも悪影響があるということですね。